お知らせNEWS

驚くほど”コワレ”にくい!環境にやさしい「耐久傘」
【クラウドファンディングサイト CAMPFIRE にてプロジェクト開始】

「H・A・U」ブランドの1万回開閉しても壊れにくい耐久傘!!
風に強い耐風骨もプラスしたワンランク上の高機能折りたたみ傘です。

“「ここちよさ」をかたちに”を企業理念に掲げ、 おかげさまで多くのお客様にご好評をいただきながら、創業100年以上の歴史を歩み続ける当社が、初のクラウドファンディングプロジェクトを「CAMPFIRE」にて公開いたします。



「H・A・U(エイチエイユー)」ブランドが導き出すコンセプトは、「今、 求められる“使いやすさ”をあなたに(Feel Fine for Human Life)」です。

今回campfire にて提供する「H・A・U」ブランド の商品は、耐久性(壊れにくさ)を追求し、さらに、 おしゃれに使えることを前提として開発いたしました。

傘が壊れる原因の多くとして開閉時や強風による骨の破損が多く、 そこを出来るだけ改善し、使い捨てされがちな傘を長く使えるモノとして生み出しました。

・10,000 回開閉試験合格
・耐風骨を使用することで、 強風で一度反り返っても元に戻る

骨の強度を上げ壊れにくい傘を高価な素材で作ることは容易です。 その場合、 価格的に手が出しにくい商品になってしまうという難点もあります。
「H・A・U」ブランド 耐久傘では、 そういったジレンマを解消し、 できるだけお求め安い価格で提供するために商品開発を行いました。
デザイン性があり、おしゃれで持ちたくなる1 本として、より多くの方にお使い頂ければと思います。

■プロジェクト期間 2021年4月16日(金)10時~5月16日(日)


» PDF資料はこちら

Posted on April 15, 2021, In: お知らせ, 大切なお知らせ