お知らせNEWS

強い日差しをブロック!!夏の日傘決定版!!!for Men’s
【クラウドファンディングサイト CAMPFIREにてプロジェクト開始】
6月4日(金)10時スタート!

近年、温暖化による気温上昇が問題視されており、 これからのシーズンは特に日差しが強くなり、猛暑・酷暑という言葉をよく耳にします。女性に限らず、近年では男性が日傘をさしている姿を見かける事が多くなりました。

そのため、「日傘男子」が話題となっており、街中でも見かける機会が増えてきました。男性としては周囲の視線などもあり、日傘をさす事への抵抗を感じている方も多いようですが、夏の強い日差しは容赦なく降り注ぎます。

ビジネスシーンでは、外回りの際に暑さ対策ができ、またプライベートでは子供と外へ遊びに出る際など、日陰を作ってあげられるので、自分だけでなく『大切な家族を暑さから守る』ことが出来るのではないでしょうか。

暑い時期の外出が少しでも快適になるよう、より多くの人が誰でも当たり前のように 夏に日傘をさして歩ける世の中を作っていきたいと思い、ブランドH・A・Uを2019年に立ち上げました。

■プロジェクト期間 2021年6月4日(金)10時~6月30日(水)


» PDF資料はこちら

Posted on June 04, 2021, In: お知らせ, 大切なお知らせ