お知らせNEWS

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」及び東京都・大阪府の休業要請に伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、下記の期間原則在宅勤務とさせていただきます。

【 在宅勤務期間 】
4月14日(火)〜 5月29日(金)
※状況により終了時期を設定いたします。

電話・メール等によるお問い合わせについて、ご回答までに通常よりお時間を要する可能性がありますが、ご了承いただけますと幸いです。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

Posted on April 13, 2020, In: お知らせ, 大切なお知らせ